2026.06.22
トピックス
安全大会
先日、東建の安全大会を行いました。
今回のテーマはハラスメント研修。
DVDをみて、弁護士の先生から講習していただいた内容を従業員全員で共有しました。
悪気はなかった、昔は普通だった!一番の間違いは認識の違いですね。
感情的にならず、常に冷静に考えて行動していけるようにしていきたいと改めて思いました。
ハラスメント研修の後は、ヒューマンエラーや交通安全についてグループに分かれてディスカッションを行いました。
常日頃から色々なところに気を配りながら安全に仕事に取り組んでいきたいと思います!








